笑顔が溢れるダイビング♫

慶良間ダイビング

今日ゆきほちゃん&ゆきこちゃんの姉妹で慶良間諸島にファンダイビングして来ました!!!宮古島や石垣島で潜っているお二人!!!今日は慶良間諸島は初めてと期待大!!水中は穏やかでのんびりとダイビングして来ました♫

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北北東5m 波:0.1m 透明度25m  
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北北東5m 波:0.1m 透明度25m 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北6m 波:0.1m うねり 透明度20m 

今日の海

仲良し姉妹のゆきほちゃん&ゆきこちゃん♫本日は宜しくお願いします😌
初めてのGoPro撮影もちゃんと撮れればいいね!!!天気も最高だし、しっかり楽しんで行きましょう♫

声を揃えて可愛い♫いただきました!!カクレクマノミ♡

たくさんいたチンアナゴ♫

ここのハマクマノミは臆病者でした😂

2本目はドラゴン的なレディへ!!
ドラゴン的なレディでレディーがレディ。。。ゴー!!!しました!!!

小学生の時からの相棒のフィン♫物を大事にするっていいね♫

スカシテンジクダイの群れ!!!

自由だー!!!

二人はチョウハンを仲間にした。

3本目はアリガーケーブルへ!!!となれば!!!

おかわりカクレクマノミ♫

岩の間を通り抜け〜!!!

最後は安全に安全停止で終わりました!!!

ゆきほちゃん&ゆきこちゃん!!!
本日はお疲れ様でした😁初めての慶良間はどうでしたか!?!?めちゃめちゃ透明度も良くて綺麗でしたね✨今頃GoProの動画を見て思い出に浸って流頃かな!?また本部にも遊びに来てくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました