北部でわいわい遊んできました。

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はみかりんも加わり北部へ~!
なんと3ダイブとも水納島という贅沢な1日に。
いつものように笑いの耐えないダイビングになりました?

コンディション&データ

気温:31℃ 水温:26℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:灯台下(水納島)
2本目:ポパイ(水納島)
3本目:ジャイアントケーブル(水納島)

今日の海

北部コース!!!

ばっしー、かほちゃん、みかりんとご一緒しました~!
水中は砂を掘る工事?の影響で少しにごり気味・・・

オオモンカエルアンコウや

ヨスジフエダイなど・・・


サンゴはやっぱり綺麗でしたね~!

果てしなくつづくサンゴ礁・・・

灯台下のイソバナ。
にぎやかになってきました!!

フィンなくして悲しそうにしてるかほちゃん。
奪って楽しそうにしてるみかりん(嘘)

あ~あ、泣いちゃった。笑
名女優ですね。

撮影班。
偶然なんですが絶妙なポジショニングで笑っちゃいます。

ばっしー、かほちゃんがわちゃわちゃしてる最中、
冷静にガラスハゼを観察するみかりん。笑

集合写真

いやあ~、笑いすぎました。笑
いろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした!!
この3人は見てて本当に楽しそう。笑

でもちゃんと上手です。
エアー減った人にはちゃんとオクトパスくれます。
水中で脱げちゃったブーツはちゃんと探してくれます。

あー楽しかった。(余韻)

動画見せてくださいね~!
拡散NGですが!!笑

1日ありがとうございました。
また夏の間に遊びにきてくださいね!
今日のお酒は美味いど~。

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました