晴れました♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は予報に反して・・・1日晴れました~☆
ゆうさん&ゆかりさん、にっちー&もっちーと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm₊フードベスト・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アイダー(座間味島) 風速:北北東8m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:25.8℃ 流れ:なし IN:10:27 OUT:11:10 TIME:43分 MAX:16m 平均:10.2m
2本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北北東8m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:25.9℃ 流れ:なし IN:11:46 OUT:12:29 TIME:43分 MAX:22.6m 平均:11.4m
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北北東8m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:26℃ 流れ:下げ1 IN:13:29 OUT:14:12 TIME:43分 MAX:12.2m 平均:8m

今日の海

今日は予報に反して・・・1日晴れました~☆
ゆうさん&ゆかりさん、にっちー&もっちーと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪

ゆうさん&ゆかりさん、にっちー&もっちー
1日よろしくお願いします♪

お天気が良かったので水中が明るかったですね^^!
カクレクマノミ・デバスズメダイ・スカシテンジクダイ、癒されましたね~!

今日はアカシマシラヒゲエビが寄ってこないアクシデントが^^;
代わりにミカヅキコモンエビ・ソリハシコモンエビがクリーニングしに来てくれました!

モヨウフグ、もうかなり弱っていました・・・。

テングモウミウシ。
ゆかりさんが見たかった【モ】ウミウシ♪

深場にはモンジャウミウシ!

小さい頃は可愛いゴマモンガラ幼魚と鼻毛が可愛いミナミホタテウミヘビ♪

安全停止中は、スタッフKENTAのバブルリングを鑑賞しました^^!

ネムリブカ、けっこう近くまで寄れましたね!

最後はGT(ロウニンアジ)が、結構近くで見れて興奮しました☆
(写真はうっすらですが(涙))

ゆうさん&ゆかりさん
今日はMYウエットの効果発揮でしたね!
次回はドライスーツ講習楽しみにしていてください♪
器材、間に合いますように~~~^^!

にっちー&もっちー
今日はフードベストの効果発揮でしたね!
次回はたくさん写真撮りましょうね(涙)
充電器、お忘れなく☆

皆様、本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

  1. おかんさん
    今日もありがとうございました!ブログで気になっていたモウミウシが生で見れて嬉しかったです〜♪最後にGTも拝めてありがたやでした…!あれよあれよとマイ器材が揃いそうでわくわくが止まりません〜!また次回もよろしお願いします。

    • ゆかりさん
      こちらこそご来店有難うございました♪
      【モ】ウミウシ、色んな種類がいるのでまた一緒に探しましょう^^!
      ラストのGTには興奮しましたねーーー☆ラッキーでした!
      マイ器材・・・沼へようこそ(笑)また使用方法などご説明しますので楽しみにしていてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました