慶良間でまったり&100ポォン記念ダイブ!

関健太

本日はヨウジサン オガチャン Jさん&Jさんと慶良間へ!
皆様講習明けのFUNダイビングで気楽にゆったり楽しんできました^^
アネロンのおかげで?誰も酔わず!
そしてヨウジサン100本???記念ダイブでした!
おめでとうございます✨

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(アイダー) うねり:なし  透明度20m 水温:25.0℃ 流れ:なし IN:10:28 OUT:11:08 TIME:40分 MAX:13.0m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) うねり:なし  透明度20m 水温:25.0℃ 流れ:なし IN:11:48 OUT:12:27 TIME:39分 MAX:18.0m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:あり  透明度20m 水温:25.1℃ 流れ:あり IN:13:30 OUT:14:09 TIME:39分 MAX:10.3m

今日の海

ヨウジサン&オガチャン!

Jさん&Jさん 皆様余裕の表情^^

デバ大人の舞!今日はなんだか少なめ???

ヨウジサン100本をみんなでお祝い!

おめでとうございます!あっという間の100本でしたね^^

船上でも!いい写真です✨

水中逆立ちSP マスクに水が入らないようにご注意!

こちらはスカシモザイク!密でした!

お疲れのモヨウフグさん… 

クサイロモウミウシ!なんだか増えてきた気がします!

大き目なヤガラが遊んでくれました^^

本日はありがとうございました!
気楽なFUNダイビング!楽しかったですね^^
連日のダイビングお疲れ様でした!
雰囲気のいいナイスなチームでしたね✨
是非またご一緒できたらと思います!
沖縄でお待ちしておりますねー!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました