時化ている万座コース🐡

万座ダイビング

あいちゃん、ママの3日間がスタート!
ウメさんと3人で万座にいってきました🥶
やはり海は荒れ、地形ポイントにはいけませんでした・・・。

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島(ナカユクイ) 
風速:北東7m 波:2m  透明度20m 水温:25℃ 流れ:南→北2 
2本目:沖縄本島(クロスライン) 
3本目:沖縄本島(クロスライン) 

今日のメンバー

今日の海

午前中はかなーり流れてました(・_・;)
でも、いつもと違うポイントはいいですね!

あいちゃんが見つけてくれたタイマイ
お互いびっくりでした。

増えてきたカサゴチルドレン👶

クサイロモウミウシ、目に優しい大きめです🥬

ハナブサイソギンチャク×イソギンチャクエビ

マルガザミが砂にもぐろうとしてます。

トウアカ(頭赤)クマノミ

少し前、魚の目にはまっている時期がありました。
その名も「メヂカラシリーズ」

でました🎊小指の爪より小さいイロカエルアンコウ!

オトヒメウミウシ!でかい!

ヨスジフエダイ

このあとは大人の18禁の遊びをしました(笑)

キスジカンテンウミウシ・・・普通種”(-“”-)”

夏の海況がいい日に、地形の万座ポイントで思いっきり泳ぎたいですね!
あいちゃん、絶対またリベンジしましょう🌞

家族旅行一日目、ありがとうございました!
(うめさん、スーツなおしておきますね♪)

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん

    今日も一日安全ダイビング、有難うございました。
    コンディションはちょっと残念でしたが、楽しかったですよー!
    ウェットスーツのお陰で、水中は勿論船上も全然寒くなく、快適でしたよ!
    右手首の修理、ちゃんと覚えててくれてましたね!
    宜しくお願いします。
    家族旅行も明日から、お父さんはいませんが、宜しくね!
    では、また!

    みなさん

    今日は一日有難うございました。
    地形に行けず残念でしたが、またリベンジしましょうね!

  2. ゆうすけ君
    本日もありがとうございました。
    またもやマスクが…
    流れもありながらも色々と生き物倶楽部
    ありがとうございました!
    ちびっ子カエルアンコウゆっくり見れました。

    お疲れ様でした。

  3. コメントありがとうございますー!

    忘れ物無くそう月間!朝からママのカメラを忘れるという・・・笑
    すみませんでした。

    ダイナミックな地形ポイントへは、リベンジが必要ですね!
    またみんなでいきましょう

タイトルとURLをコピーしました