イガグリの楽園 ユウキチーム

万座ダイビング

今日はしょうちゃん、ブッチと万座ボートダイブ!!
ウミウシは何匹いたのでしょうか?

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:瀬良垣(ミニドリームホール) 風速:西2m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:24℃ 流れ:なし 
2本目:瀬良垣(ドリームホール)流れ:あり
3本目:瀬良垣(オーバーヘッドロック) 流れ:なし

今日の海

ヤマブキウミウシ!!
僕しか見てないけど!!

モンジャウミウシ!!
ゴチャゴチャカラーで淵に青色があるとかわいいですね!

シモフリカメサンウミウシ!
カメさん~イボウミウシの中ではかわいい!

アマミスズメダイの幼魚!!
かわいいかった!

イガグリウミウシ!
めちゃくちゃいました。

ニセツノヒラムシ属の一種
キレイなヒラムシでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユキヤマウミウシ!!
これも多かった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロヘリアメフラシ!!
うみうしではなくてもかわいい!

今日は穴に入ってませんが、入り口の泡だけみて堪能しました(笑)

浅場はサンゴが綺麗で泳いでるだけで気持ちよかった!!

しょうちゃん、ブッチお疲れ様でした!!

ウミウシ探しは難しい。またリベンジですね??

毎分にウミウシを見つけれるようになりたい。。。

本日はありがとうございました!

またリベンジしに行きましょうね。

by ユウキ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆーき

    穴には絶対入らない…
    マニアックな万座…
    ありがとござました〜m(_ _)m

    普段しない事するのは、やっぱ難いねー(砂辺もそう)ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    でも万座のポテンシャルは確認できました 笑

    砂場同様、再調査しましょね〜 Σ(-᷅_-᷄๑)

    しょう&ぶち

    1本目の白に橙のやつはエレクトラウミウシかなぁ〜
    初見です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

タイトルとURLをコピーしました