初の慶良間へ☆

慶良間ダイビング

今日はHくん&Sちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
先月のOW講習はビーチのみだったので、初ボートダイブ&初ケラマ^^!
いっぱい遊びましょうね~♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:渡嘉敷島(クレバス) 風速:南西5m/s 波:0.5m   透明度25m 水温:24℃ 流れ:なし IN:10:23 OUT:11:03 TIME:40分 MAX:14.8m 平均:8.6m
2本目:渡嘉敷島(アラリ)透明度25m 水温:24.2℃ 流れ:なし IN:11:36 OUT:12:16 TIME:40分 MAX:12.7m 平均:9.5m
3本目:前島(大丸)透明度20m 水温:24.2℃ 流れ:なし IN:13:45 OUT:14.23TIME:38分 MAX:13.7m 平均:9.2m

今日の海

今日はHくん&Sちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
先月のOW講習はビーチのみだったので、初ボートダイブ&初ケラマ^^!
いっぱい遊びましょうね~♪

やっと慶良間へ来れましたね~♪
心配された緊張もどこへやら?水中とっても落ち着いていましたよ^^!

地形も楽しかったですね♪

聞かれなくても自ら残圧チェック!素晴らしい^^!

ヒラヒラ不思議なお魚、オビテンスモドキの幼魚!

コクテンフグ、遊んでくれt有難う♪

アオウミガメに会えました~!4匹いましたね^^!良かった良かった!

大きなツカエイがいました!コバンザメがくっついてる♪

ハマクマノミと♪

泳ぎ方、とっても上手になりましたよ~!

ちょっと一休み^^!

ハナゴイが綺麗でしたね^^!

Hくん&Sちゃん
初めての慶良間の海はいかがでしたでしょうか?
OW講習の初日から急成長ですよ~^^!
怖さも軽減したと思うので、また間を空けずに遊びに来てくださいね!
今日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました