本気の3日間ツアー①

万座ダイビング

去年に引き続き、ヒロさんプレゼンツの3日間がはじまりました!
どんどん北へ!ツアーでしたね🐡
初日は万座へいってきました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3㎜ 5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島 万座(オーバーヘッドロック) 
2本目:沖縄本島 万座(ナカユクイ) 
3本目:沖縄本島 万座(ドリームホール) 

初日のメンバー

ホーシューへは行けずでしたが、やっぱり万座は楽しいですね!

今日の様子

では、はじめましょう!!

いたるところでオヤビッチャが産卵してましたね~

アカメハゼ・・・あれ、マクロ?笑

カスミチョウチョウウオ

そうなんです。ブン流れてました(笑)

ハナゴンベさん。幼魚でてこないかな~

さっこちゃんいわく、500キロカロリーは消費したらしい(笑)

ヒロさんが教えてくれたキスジカンテンウミウシ

安全停止の様子!
下は水温が低い為レンズが曇る+フィンをつかまないと本当に流される・・・
ひろさん→さっこちゃん→ゆうすけ→ぴろ→くまさん(笑)

ヒカリウミウシ属の一種

くまさん発見、ナンパコのペア

ヒメコモンウミウシ

今日のハイライト、モヨウフグの幼魚!
かわいすぎた・・・おじさんみたい・・・

トウアカクマノミとたまご

セジロモウミウシ、久しぶりに見ました!

ドリームホールでは誰も徘徊せず(笑)
ニシキアナゴもみれました!

まだHPはありそうです。

スミレナガハナダイ♂

サロンパスが近すぎる!

熟成泡盛を発見してしまいました。
何年ものだろう・・・

最後は、さっこちゃんの新兵器でお着換えしました!

みなさん、初日お疲れ様でした!
明日はどうなるのか・・・不安とワクワクです(笑)
朝早いですが、頑張りましょう😪

よろしくお願いします!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました