ファミリーでライセンスGET🔥

OWライセンスコース

今日OW講習2日目で慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:32℃ 風速:南南東2m/s 波:1m 透明度:25m スーツ:ウェット5mmシーガル 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(アイダー)水温:℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:座間味島(七番崎)水温:℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

今日はOW講習2日目で慶良間に行ってきました!

当たり前だけど、きのうとは段違いのきれいさ^^;

コンパスお二人とも今日はバッチリでした☆

ニモにご挨拶♪

グルクンにウメイロモドキの群れ🐟

サメ(ネムリブカ)がいましたね🦈

海底ケーブル

残圧は自分でしっかり管理!

安全停止中~ ホバリングしながらできてる方も!

マスク脱着も難なくこなして、OW認定おめでとうございます^^

講習のあとはファンダイビングへ♪ 

途中でカメ登場☆流れてたけど頑張ってダッシュ!

指さす方には・・・

寝てるカメもいました🐢💤

講習お疲れさまでした^^
海がきれいだと時間があっという間ですね。笑
ぜひまたみなさんで遊びにきてください♪
2日間ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました