ひんやり慶良間🎐きょんチーム

慶良間ダイビング

今日は4名様と慶良間に行ってきました!
陸上はきのうよりも涼しく、水中も少しひんやりしてましたね🎐(個人差あり)

コンディション&データ

気温:32℃ 風速:南南東5m/s 波:1.5m 透明度:20m スーツ:ウェット5mmワンピース 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(ツインロック)水温:28.0℃ IN:9:58 OUT:10:39 TIME:41分 MAX:16.4m 平均:10.9m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:27.0℃ IN:11:35 OUT:12:14 TIME:39分 MAX:14.4m 平均:8.2m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:26.6℃ IN:14:01 OUT:14:39 TIME:38分 MAX:16.3m 平均:9.5m

今日の海

今日はUさん、まゆみさん、ゆあささん、にしさんと慶良間に行ってきました!

噂のマンタはおらず💦

キンギョハナダイ増えた?

ドロップオフのところにはカスミアジが群れてました!

砂地がまぶしい✨

みなさんおのおの・・・

ラッシュで潜ってるゆあささん、強者です^^;

最後にやっと会えたカメ!

まゆみさんのダッシュ初めて見ました。笑

カメラ2台もちのにしさん、明日はじっくり撮ってくださいねー

まゆみさん
水中ちょっと寒かったですね^^;
教えてもらったお店、お休みの日に行ってみます!
スノーケルも楽しんできてください♪
3日間ありがとうございました☆

Uさん
今年はたくさん潜れるといいですね^^
エモンズにも行けますように・・・
またお待ちしてます!
今日は1日ありがとうございました。

ゆあさんとにしさんは、この後ナイトですね!
何が見れるかな^^?
明日も楽しんできてください♪
今日は1日ありがとうございました‼

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました