ウラコさん、かおりんとギンパ!!

慶良間ダイビング

こんな世の中でパーティーとかできなくなってしまったので・・・
今日は水中でウラコさん、かおりんとギンポパーティーしてきました!笑
略してギンパ!!

コンディション&データ

気温:29℃ 水温:26~27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:大丸(前島)
2本目:長崎(渡嘉敷島)
3本目:運瀬(渡嘉敷島)

今日の海

ギンパ!!
前島からスタートです♪


んんんんん~~~~~。

ギンポがいない・・・・・・!!

ニセネッタイスズメダイyg
オビテンスモドキyg

ギンパのはずが・・・

やっと見つけたギンポを撮影中のかおりん

探します、探します、探します!!!!

ヒトスジギンポ

でたーーーーー!!!
カワイイーーーーーー!!!
口開いてます。

ヒトスジギンポ

光の当たり方によっては目がキラッと。

イシガキカエルウオ

ちょこん具合がこれまたキュート。
かわいく見える角度があります。

イシガキカエルウオyg

ちっこいのは更にかわいい~~~~~!!!!
時間が足りない・・・^^;

運瀬

午後はやや外洋のポイントでドリフトダイビング。
ここでも一応ギンポ探しましたが・・・

うん、無理ですね。笑
ダイナミックな地形と魚達、最後に現れた巨大イソマグロに感動しました。

コクテンカタギ

今日はロングダイブ、お疲れ様でした^^
下ばかり見てたダイビングでしたね。笑
最後に外洋のドリフトもできて楽しかったですね~
今日はしっかり休みましょう♪
エンリッチでよかった・・・

ご来店ありがとうございました~^0^

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました