ツタさんと神山島へ

半日ボートダイビング

今日は午後からツタさんと2ダイブしてきました!
天気予報が良いほうに外れて、31度の真夏の沖縄でした(´Θ`)

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:神山島(東ドロップ) 風速:北西1m 波:1.5m   透明度20m 水温:25℃
2本目:神山島(東ドロップ) 風速:北西1m 波:1.5m   透明度20m 水温:25℃ 

今日の海

9ヶ月ぶりのダイビング

神山島、流れもなく久しぶりのダイビングにはちょうどよかったですね!

アカヒメジ(黄)、アカマツカサ(赤)

魚がたくさん群れていました~!200匹(船長いわく)

ツタさん撮影中

明日もバシバシ撮ってくださいね^^

ネムリブカ

ゆっくりまわりを泳いでくれたんですが、遠かった・・・

キホシスズメダイ幼魚

ちびっこ達がいっぱいでかわいい^^

ドロップオフのウチワ

ツタさんが見えない。笑

シライトゴカイ

ピンクの花が咲いてます。

ウミウシのたまご&ヨイミヤミノヒラムシ

かなりでかいウミウシのたまごですね~

アマミスズメダイ幼魚&キンギョハナダイ

サンゴのおうちに共同生活。

ツタさん
9ヵ月越しにまた一緒にもぐれて嬉しかったです!
明日はケラマ楽しんできてくださいね(´ω`)

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました