11月4日タカチーム

慶良間ダイビング

今日は昨日から参加して頂いている、ぐっさんと本日ご来店のしんさんとまっちゃん3人で慶良間に行ってきました!!!海は穏やかでのんびりと泳いではカメさんやネムリブカにも会えて楽しい一日になりました!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:東7m 波:0.3m   透明度20m 水温:26℃ IN:9:45 OUT:10:20 TIME:35分 MAX:11m 平均:7m
2本目:儀志布島(サンドトライアングル) 風速:東7m 波:0.3m   透明度20m 水温:25℃ IN:11:00 OUT:11:35 TIME:35分 MAX:16m 平均:9m
3本目:前島(パライソ) 風速:東6m 波:0.2m   透明度20m 水温:26℃ IN:13:35 OUT:14:10 TIME:35分 MAX:16m 平均:9m

今日の海

皆さん初めまして☺
本日はよろしくお願いします!!!すこし緊張してましたのでのんびり行きましょう♪

ネムリブカに遭遇!!!デバスズメダイがいい感じ♪

安定のカクレクマノミ♪

二本目エントリーすると目の前にカメさん!!!

みんなで観察👀可愛いぃ~♡

ハナミノカサゴのちびもコクテンフグがはぶてた感じもかわいい!!!

皆で記念撮影📷☆

ラストはぐっさんと一緒にユウキチームについていくことに!!!ドリフトですね!!!

またもカメ!!もとぶではこれ程カメに会う確率は少ない!!!

安全停止です~!!!

みんなで船がくるまで仲良く待機!!!

ぐっさん、しんさん、まっちゃん!!!
本日はお疲れ様でした♪慶良間ブルーは本当に最高☺しっかりみんなでブルーチャージできましたね!!しんさん、まっさん!!次回は3ダイブ一緒に本部でもやりましょう♪なのでまた会えるの楽しみにしてます!!!
ぐっさん!!次回は1月?2月?その時はドリフト&デジフォトSP楽しんでくださいね🥰
皆さん本日は誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました