快晴の慶良間へ!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日はオカケンさん・ようじさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
1日快晴で気持ちよかったですね♪

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ロクハン・ウエット5mm・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:下げ1 
2本目:座間味島(アイダー) 風速:北東5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし  
3本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北東5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし 

今日の海

今日はオカケンさん・ようじさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
1日快晴で気持ちよかったですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おかけんさん・ようじさん、2023年も宜しくお願いいたします♪

おかけんさんは見た魚をメモメモ。
ようじさんは撮影。

置物のようなアオウミガメ。微動だにせず・・・・・

安全停止中もメモメモ♪テングカワハギがたくさんいましたね♪

1日中太陽出て気持ち良かった~~~♪

ハナゴイ・クロオビアトヒキテンジクダイ!

エサを物色中のシロタスキベラ!

神々しいお二人☆かっこいい~!

3本目はようじさんとマンツーマンで!ようじさんウサギ年ポーズ!

ようじさんお初だったフィンガーエステ!

!!!
とうの昔にいなくなってしなったと思っていたら・・・
いました。でもオオウミウマ?イバラタツ???

最後はチョウハンが結局4匹集まってくれました♪

おかけんさん
今日のログブック、是非次回見せてください^^!
トトロの完成も楽しみにしています♪

ようじさん
潜り初めにふさわしいダイビング日和の1日でしたね!
また是非一緒に潜りましょう!

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました