7月はじめ!台風前にリフレッシュコース!

慶良間ダイビング

あんちゃんとリフレッシュコース!
慶良間に向かう途中、イルカに遭遇・・・🐬
3本目は晴れたり、ラッキーな一日でした!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:前島(パライソ) 風速:東6m 波:1.5~2m  透明度20m 水温:27℃ IN:10:33 OUT:11:10 TIME:37分 MAX:11.3m 平均:7.3m
2本目:渡嘉敷島(パラダイス) 風速:東6m 波:1.5~2m  透明度20m 水温:27℃ IN:12:09 OUT:12:48 TIME:39分 MAX:10.3m 平均:4.8m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:東6m 波:1.5~2m  透明度20m 水温:27℃ IN:13:53 OUT:14:35 TIME:42分 MAX:10.5m 平均:6.3m

今日の海

落ち込んでいるように見えますが、中世浮力の練習中です!

ハマクマノミにパンチ

6年ぶりだったそうですが、めちゃくちゃお上手ですいすい泳いでいました!
(ぼくが置いて行かれそうなくらい)

ハートのサンゴを見たり、

オグロトラギス

こいつとジーっと見つめあったり。

デバスズメダイ

ちびっこ達がわいわいしてました。

ワモンダコ

激闘の末、逃げ去りました(笑)🐙

テーブルサンゴ

サンゴがめっちゃきれいでしたね~🌴

タイマイ

マイペースな方。

アオウミガメ

めっちゃ逃げ足のはやい方。

初めて見た時から、ちこちゃんにしか見えません(笑)

水中ケーブルにパンチ。

マダラハタ

高級魚を発見してくれました!

ニジハタの身だしなみチェック

ハタ「メイク中なんだから見ないでよ!!!!」

謎のポージング

台風の前にこれてよかった!

今日はリフレッシュコース、お疲れさまでした^^
耳抜きもお上手で、オープンウォーター取らないと本当にもったいないですよ!

絶対また遊びにきてくださいね😊
今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました