イルカスタートの慶良間ファン♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

出航してすぐにボートが減速。
イルカの群れに遭遇しました~~~♪しばらくボート近くを泳いでくれて
幸せな気持ちでスタートしたファンダイビングでした^^!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:パライソ(前島) 風速:東7m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:10:28 OUT:11:11 TIME:43分 MAX:18.4m 平均:12.3m
2本目:パラダイス(渡嘉敷島) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:28.3℃ 流れ:下げ2 IN:12:08 OUT:12:49 TIME:41分 MAX:16.8m 平均:9.1m
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:28.6℃ 流れ:なし IN:13:55 OUT:14:37 TIME:42分 MAX:13.4m 平均:8.1m

今日の海

出航してすぐにボートが減速。
イルカの群れに遭遇しました~~~♪しばらくボート近くを泳いでくれて
幸せな気持ちでスタートしたファンダイビングでした^^!

今まで遭遇した中で一番長く遊んでくれた気がします♪

たくまさん・トントン、宜しくお願い致します♪

今日の1本目は・・・水中が暗かったですね^^;

パラダイスのカメは速く泳ぐとブリーフィングしましたが・・・どうやら間違いのようです^^;

サンゴ・キホシスズメダイがい~っぱい!!!

色んなサンゴがありましたね!

遠目にネムリブカ。

沖の方からやってきたアオウミガメが・・・

寝てしまいましたZZZzzz。

アイドル、カクレクマノミ!

最後はちょっぴり太陽も出てくれましたね☆

たくまさん・トントン
今日は朝からイルカウォッチングができて本当にラッキーでした♪
流れもありましたが、ウミヘビと戯れ、カメと戯れ、カサゴと戯れましたね(笑)
明日は午前だけとなりますが、楽しんできてください!!!

本日は有難うございました♪

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました