台風前にケラマダイブ!!

慶良間ダイビング

今日はふくちゃん、けいちゃん、あすみん、マツさんと慶良間へ行ってきました!
台風が怪しい動きをしていますが、本日は問題なくダイビングができました!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:前島(パライソ) 風速:北北東4m 波:1.5m うねり:あり  透明度25m 水温:27℃ 流れ:あり 
2本目:渡嘉敷島(パラダイス) 風速:北北東5m 波:1.5m うねり:あり  透明度25m 水温:27℃ 流れ:あり 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:あり  透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空はネズミ色でも水中は青い!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミヘビ!のんびり泳いでました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミノカサゴ!
チビでかわいかったですね!

ウメイロモドキ

グルクン!!あちこちで泳ぎまわってました!!

ハナゴイ

パステルカラーな綺麗な色!!

サンゴ礁

もりもりサンゴ綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルリングは意外に難しいんです…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミゾレウミウシ!かわいいかったですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たこ!
にょろっと穴から出てきました~~

ふくちゃん、あすみん、けいちゃん、まつさんお疲れ様でした!

カメ遠くにいましたがのんびり泳いでかわいかったですね!

本日もありがとうございました!

明日ダイビングの方、お帰りの方も残りの沖縄を楽しんでくださいね!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました