のんびり慶良間ダイブ!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はえりちゃん、ひなちゃんと慶良間でファンダイビング!
のんびりと座間味島を満喫してきました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
 風速:西南西5~7m 波:1.5m うねり:なし  透明度25~20m 水温:29~26℃ 流れ:なし

1本目:座間味島(知志)
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
3本目:座間味島(7番崎)

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

えりちゃん、ひなちゃん!
いざ、洞窟へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟!
前も後ろもダイバーだらけ!でも透明度は良かったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぶれすぎてよくわかりませんがミナミハコフグ幼魚!
かわいかったですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アマミスズメダイ!
浅場にずっといるやつ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目も砂地ポイントも綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキ!
暗闇に沢山潜んでます…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨスジフエダイ!
綺麗ですね!僕は目が好きです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後はスキン&スノーケリング!
ひなちゃん、スキンの素質あり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

えりちゃんは上手な手慣れたスキンダイバーでした!!

えりちゃん、ひなちゃんお疲れ様でした!!

流れも弱く穏かなダイビングになりました!

スキンの時だけ少し流れてましたけど…(笑)

オイランヨウジ、ウサギモウミウシ、コクテンフグ、Etc

本日はありがとうございました!

今度は慶良間でドリフトもしましょうねー!

またのご来店お待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました