本日も快晴ダイブ!(オカンチーム)

慶良間ダイビング

今日も晴れました~~~☆
Hさん・まささん・まえださんと慶良間へ行ってまいりました♪
クジラの鳴き声がたくさん聴けました^^!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエット5mm+フードベスト・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南東5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし IN:10:17 OUT:10:57 TIME:40分 MAX:14.7m 平均:10.8m
2本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南東5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:下げ1 IN:11:38 OUT:12:17 TIME:39分 MAX:21.3m 平均:12.6m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:南東5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし IN:13:47 OUT:14:27 TIME:40分 MAX:22.2m 平均:11m

今日の海

今日も晴れました~~~☆
Hさん・まささん・まえださんと慶良間へ行ってまいりました♪
クジラの鳴き声がたくさん聴けました^^!

Hさん・まささん・まえださん、宜しくお願い致します♪
2月なのに夏ポイントへ行ってきました^^!

ネムリブカがちょこんと🦈

地形ポイントじゃ空飛んでるみたいで気持ちいいですよね~!

ダイナミックなドロップオフ!
ここで・・・実は・・・マンタが!!!!!
Hさんだけ見れました^^!超ラッキーーーーーでしたね☆

なつっこいアカククリ!

威嚇体制のオオアカホシサンゴガニ!

ナンセイキイロウミウシ!このポイントにはよくいます♪

アイドル、チョウハンと☆

3本目は砂地を満喫!

スカシテンジクダイがいっぱいでした!!!

ミナミホタテウミヘビとオオウミウマ!

カエルアンコウ♪目が笑っているみたいで可愛い^^!

晴れてる日の砂地は気持ちいいですね☆

最後は3人で記念撮影!と思ったらチョウハンも入ってきました^^!

Hさん・まささん・まえださん
本日は太陽も出てくれて気持ちの良い1日でしたね♪
クジラの声がたくさん聴けて良かったです!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました