これがケラマブルー!

OWライセンスコース

おふたりのライセンスコース、2日目!
朝は雨でしたが、帰る頃には晴れましたね☔🌞
苦手なマスクスキルも頑張りましたよ~!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(ツインロック)
2本目:黒島(ツインロック) 
3本目:座間味島(ドラゴンレディ) 

今日の海

エントリーしてすぐにサメ🦈(笑)

洞窟をくぐった後は・・・スキル練習!
よく頑張りましたね~👏

ハナビラウツボがかわいかった!

オレンジ色のキンギョハナダイ!

どんどん慣れてきて、楽しめる余裕がでてきました!
無事に認定でございますー!!おめでとう🥰

そして午後は、ファンダイブにもご参加いただきました👍

不発弾の金属部分がでてました。爆発しないかな(笑)

ダイバーのアイドル、カクレクマノミ様!

スカシテンジクダイの乱舞!
めっちゃふえてきました👍

チョウハンペアにも遊んでもらいました。

晴れて、ドライスーツの中は汗だくでしたね😅

明日さむくなるのが信じれないですね~
午前中だけですが、楽しみましょう^^
2日間お疲れ様でした!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました