ライセンスゲットだぜ!

OWライセンスコース

まささん、つよさんのライセンスコース2日目!
波はありましたが慶良間に行くことができました🌴

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北東6m 波:2m  透明度15m 水温:28℃  
IN:10:31 OUT:11:11 TIME:40分 MAX:10.4m 平均:7.1m
2本目:座間味島(アイダー)  
IN:11:42 OUT:12:23 TIME:41分 MAX:8.8m 平均:6.9m
3本目:渡嘉敷島(パラダイス)
IN:13:30 OUT:14:06 TIME:36分 MAX:10.5m 平均:5.2m

今日の海

昨日の透明度とは全然ちがいましたね!

チョウハンのバディ

エントリーして、チョウハンたちが近寄ってきましたね!

ホンモノ

不発弾を観察・・・。

コンパスナビゲーション、おふたりともお上手でした😊

つよさん、くつろいでる(笑)

カクレクマノミ

ニモはダイバーのアイドルです🎤

ガーデンイール

水族館の人気者、慶良間にはたくさんいます!

キンギョハナダイ

沖縄!って感じの熱帯魚です🐡

スカシテンジクダイ&キンメモドキ

小魚たちは夏がピークに増えていきます。

遊んでばかりのようですが、講習もたくさんがんばりましたね!!

そんなこんなで、無事にライセンス認定となりました!
おふたりとも本当におめでとうございます🌤

かわいい

おいわいに、ハンマーヘッドシャークが泳いできてくれました(笑)

3本目はファンダイビングへ!
カメは残念ながら会えませんでした・・・

ハタ

イソバナからじーっと見つめる視線が・・・。

台風でボキボキに折れてしまったサンゴ。
12号は被害が少なく済みますように🥺

2日間、あっという間に終わってしまいました。

まささん、つよさん
まずは2日間、お疲れ様でした!
なれない事がいっぱいで大変だったかと思いますが、本当に上手でしたよ👍
また3人で潜りたいですね^^

今回は、2日間ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました