お忍びダイビング♪

慶良間ダイビング

今日はモーリー、ガッキー、みーむー、ケンティーで慶良間諸島にお忍びダイビングを楽しんできました!!!ドライチームとウエットチームの言い合いもありましたがみんな仲良く楽しく潜ることができました!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ&ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之   レンタルカメラ

1本目:黒島北(ツインロック) 風速:南東7m 波:0.3m 透明度20m 水温:21.6℃ IN: 10:20OUT:10:55 TIME:35分 MAX:18.7m 平均:13.6m
2本目:黒島北(ツインロック) 風速:南東7m 波:0.3m   透明度20m 水温:21.8℃ IN:11:45 OUT:12:20 TIME:35分 MAX:17.3m 平均:9.7m
3本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:南東6m 波:0.1m うねり:  透明度20m 水温:22℃ IN:13:50 OUT:14:30 TIME:40分 MAX:15.5m 平均:8.9m

今日の海

初めまして~!!!
よろしくお願いします♪さぁ~て!!楽しんでいきますか😆

すすむ先はリクエストの~

洞窟へ♪アカマツカサさんにもお出迎えされました!!

ドライチームは

寒くない!!!w

こっちは寒いです。。。

ウエットチーム😭

アカククリの登場だ!!!

並んで見ていた生き物!!!

ネムリブカ♪

海は広い!!

砂地が綺麗なドラゴンレディへ

スカシテンジクダイがきれいでした~!!!

海の中でも太陽の光がサンサンと!!!

最後はかわいいコールマンウミウシを見て終わりました!!!!

みなさん!!!
本日はお疲れ様でした!!最初はドキドキな感じでしたが、最後にはみなさんの顔には余裕があって見てて安心してました!!!今回せっかく思い出した感覚を忘れないためにもまた遊びに来てくださいね!!本日は誠にありがとうございました。

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました