セレモニーin万座

ファンダイビング

今日はスペシャルな日。
なかむらそばが美味しかったー!笑
万座3ダイブ、元気にもぐってきました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:ホーシュー 風速:東5m 波:1m   透明度15~20m 水温:26℃ 流れ:なし 
2本目:ドリームホール 風速:東5m 波:1m   透明度15~20m 水温:26℃ 流れ:なし   
3本目:ナカユクイ 風速:東5m 波:1m   透明度15~20m 水温:26℃ 流れ:なし 

今日の海

万座毛ポーズ

ゾウのポーズらしいです。

お久しぶりのにっしー

サメを探しにいくぞー!!

ぶっち隊長

今日もたくさんありがとうございました(T_T)

スミレナガハナダイ

うしろに、メスのようにうつっているのはヤマブキスズメダイです。笑
すばらしい写真です! 撮影:しょうちゃん

地形

サメは会えませんでした・・・

逆ハートの洞窟

カモメ(GULLのマーク)みたいですよね。

ホウセキキントキ

でかいのがいっぱいいました。

250

2本目で、ぶっちさん&しょうちゃんが250本記念ダイブでした!
改めて、おめでとうございまーす^^

ドリームホール

縦穴をおりていきます・・・リクエストの2ポイントにいけてよかった^^

ピカチュー

思ったより窒素がたまってしまいましたね。

ぴぐ美ちゃん

今日は見つけれたぴぐ美ちゃん。 撮影:しょうちゃん

カスミチョウチョウウオ

しょうちゃんの写真多め。笑

ホバリング

隙あらば、24スキルを練習するDM候補生のおふたり。

なんと今日は、それだけでは終わりません!
3本目で、かとちゃん300本記念ダイブでしたー!おめでとうございます♪

オレンジサメハダウミウシ(?)

ニンジンヒカリやと思ったんですけど、なんか違うかも。

ヨセナミウミウシ

みどりのウミウシって綺麗。  撮影:しょうちゃん 

テンスの幼魚

かとちゃんが見つけてくれました! 撮影:しょうちゃん

ウサギモウミウシ

撮影テクニックが上昇している・・・?! 撮影:しょうちゃん

トウアカクマノミ

背中のハートと、知らないガイドさんの棒。 撮影:ぶっちさん

ぶっちさん、しょうちゃん
今日もありがとうございました^^
そして、250本おめでとうございます☆
カマストガリザメはあえなかったけど、こんなに流れてない万座は初めてかも?
またいきましょー!今度はミニドリームホールへ!

かとちゃん、にっしー
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです!
今日はゆっくり休んで、明日も楽しんできてくださいね~~^^
また11月かな?お会いできるのを楽しみにしております!

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. リベルテ那覇 Y毛
    にっしー&かとちゃん

    前日はどうなるかと思いましたが、無事に250に到達しました〜笑
    お祝い&プレートもありがとござました〜m(_ _)m
    ご一緒させて頂いた、にっしー&かとちゃん先輩もありがとうございました

    サメには会えませんでしたが、初見のウサギモに会えて今日も大満足の1日となりました!

    ちょいちょいFUN入れながら、DM(Diabetes Mellitus??)コース頑張りま〜すʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    瞳孔は儀式です…間違いないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    しょう&ぶち

    • S&B

      250本おめでとー(・∀・) こないだ200本記念だったのに お互いこの夏で50本増えましたねっ。万座の象の鼻ポーズは覚えました!DMは、糖尿病ぢゃなく きっと。。。だんだんマジに!コースです。嗚呼、今日もプールに遠泳行けるカナ?

      ナカムラ ユス毛さん。

      蕎麦啜りたい x サロンパス 綺麗に撮りたい x 潜りたい!

      • Pろ

        ありがとーう!!!
        ドライもそろそろ届くので冬もいっぱい潜るぞーーー٩( ᐛ )و
        だんだんマジに!コース一足先に頑張ります_(:3 」∠)_

        しょう&ぶち

    • B&S
      どうなるかと思いましたね!(ぼくが)笑
      久しぶりの万座、楽しかったです!
      流れてないって素敵ですね~~笑

      DMもがんばりましょう!これから楽しいですよ~!

      (しょうちゃんが真剣に教えてくれて、おもしろかった)

      Y毛

タイトルとURLをコピーしました