AOW最終日!

慶良間ダイビング

今日はあんどうさんと慶良間でAOWコース最終日!!
今日はカメラを片手に講習です~~!
カメラ、難しいですよね~~
カメ、サメetc、今日も沢山生物見ました!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:前島(大丸) 風速:東6m 波:1.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし IN9:49 OUT10:30 TIME:41分 MAX:14m 平均:10m
2本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:東6m 波:1.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:無し IN11:14 OUT11:55 TIME:42分 MAX:20m 平均:11m
3本目:黒島(黒島西) 風速:東6m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:あり IN13:09 OUT13:51 TIME:42分 MAX:22m 平均:12m

あんどうさんのお写真

お写真は→こちらから!

今日の海

砂紋

うねりの影響でキレイな砂紋!

どこもかしこもサンゴ&お魚だらけでしたね!

ヨゴレダルマハゼ

名前がかわいそうですが、かわいいです...

フタスジリュウキュウスズメダイ

幼魚のときは目がでかくてかわいいですね!

テンスの幼魚

ヒラヒラ泳いでかわいいですね!

チビイセビ

まだ食べるサイズでは無かったですね~

カメ

カメも見れました!!

キンメモドキ

ぎゅっとまとまってますね!

あんどうさん、おめでとうございます!

あんどうさん、3日間お疲れ様でした!

AOW認定おめでとうございます!

PPBを行ってからとても上手になりました!

残りの沖縄も楽しんでくださいね!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました