良き海でした♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は昨日に引き続きおーさんとマンツーマンで慶良間へ行ってまいりました♪
水中ではクジラの声が聞けましたね!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:黒島(ツインロック) 風速:東南東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし IN:10:06 OUT:10:46 TIME:40分 MAX:15.4m 平均:11.3m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:東南東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし IN:11:56 OUT:12:40 TIME:44分 MAX:17.6m 平均:10.6m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:東南東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22.3℃ 流れ:下げ1 IN:13:42 OUT:14:20 TIME:38分 MAX:12.3m 平均:8.7m

今日の海

今日は昨日に引き続きおーさんとマンツーマンで慶良間へ行ってまいりました♪
水中ではクジラの声が聞けましたね!

おーさん、今日はマスク・フィンを色々お試しダイブ!
ぴったりのが見つかりますように♪

1本目、水路をアオウミガメがすい~っと渡ってきました!

昨日とは違って今日はドロップオフ方面へ!
地形、気持ちよかったですね♪

2本目、アイドルチョウハンがお出迎え♪

不発弾を見に行きました!

スカシテンジクダイ・キンメモドキのチビがいっぱい☆
キラキラしてキレイでしたね♪

アカシマシラヒゲエビのクリーニングステーション!今日は営業中でした♪

大人気の2トップ!
順番待ちして観察、カエルアンコウ&オオウミウマ!

ユビエダハマサンゴにコブシメが卵を産みに来る季節☆

イボハタゴイソギンチャクに住むクマノミは黒い!!!

コブシメの卵♪

1日良いお天気でした^^!

おーさん
2日間天候に恵まれて本当に良かったですね♪
次回はウエットの季節でしょうか?それともうっかり来月・・・?
NEW器材デビューになると良いですね♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
2日間有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました