かわいすぎるアオウミガメ

慶良間ダイビング

今日はYさんと慶良間に行ってきました!
お天気は曇り気味でしたが、カメに群れに慶良間を満喫してきましたよー

コンディション&データ

気温:29℃ 風速:南西4m/s 波:1.5m 透明度:20m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:26.9℃ IN:9:36 OUT:10:23 TIME:47分 MAX:12.3m 平均:8.7m
2本目:渡嘉敷島(野崎)水温:27.0℃ IN:10:52 OUT:11:41 TIME:49分 MAX:17.2m 平均:12.9m
3本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:26.9℃ IN:13:14 OUT:13:58 TIME:44分 MAX:18.4m 平均:11.5m 

今日の海

今日はYさんと慶良間に行ってきました!

タイマイ

リクエストだったカメは1本目入ってすぐに見れましたね^^;

1ダイブずーっとカメ

たぶん、カメにこいつらしつこいなって思われてるはず・・・

ハナビラクマノミのイソギンチャクが丸くなってていい感じでした。

かわいすぎるアオウミガメ

最後に見たこのカメがすごかったー 何がすごかったかは内緒。

ホシゾラワラエビ

2本目は野崎へ

ぐるくん

サンゴのところはグルクンのこどもが群れてました。

場所間違えてない?

すぐ近くで小さめのイソマグロが1ぴきでうろうろ・・・

アオヒトデ

ヒトデヤドリエビが着いてたヒトデ

ベニゴンベ

最後は黒北。すぐ見つかって良かった^^;

お花畑

ベニゴンベ見たあとはすぐ離れ根へ

ウメイロモドキの群れ

色んな魚がいっぱいでした^^

グルクンリバー

ここでもグルクン!

ムレハタタテダイ

今日はなぜかあんまり逃げなかった。

ぽつん

色素薄めのアカククリ。この後まさかのトラブルが・・・

Yさん
カメに群れに、今日は色々見れて私がとても楽しかったです^^
最後穴さえ空いてなければ。汗
日ごろから点検は大事ですね・・・
また慶良間行きましょー♪
今日は1日ありがとうございました!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました