嵐のチービシ🌊

慶良間ダイビング

うめさん、みささん、じゅんこさん、ぴろと慶良間・・・
予定でしたが、チービシへいってきました👍
でも晴れたし、〇んでいる生物も見れてよかった~

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェット5㎜ ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 
3本目:神山島(神山南ラビリンス) 

今日の海

嵐の女、襲来。しっかりチービシでしたね😱笑

生きているコブシメ!笑

〇んでいるイセエビ・・・🦐

〇んでいるコブシメ(笑)👼天国でまた会おうね!

サクラニセツノヒラムシ・・・かな?

ツユベラの幼魚😎

ころころ転がるミゾレウミウシ

ゾウゲイロウミウシ!今日はいっぱいいましたね。

〇んでいる、ミサコホタテウミヘビ(笑)

ウメさんが発見①シラナミイロウミウシ

ウメさんが発見①クロスジリュウグウウミウシ
カメラがないと、好調ですね~笑

最後に、ダイさんからのパスで生きているカメがみれました^^

チービシは近くて、しかも綺麗でいいですね👌
みなさん、またチービシでお会いしましょう!
今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん

    今日も安全ダイビング有難うございました。
    予想外にロングダイビングになったりもしましたが
    慶良間には行けなかったけど、チービシも透明度は良かったし、生物も(生きてないものも)色々見る事が出来たので、楽しかったです!
    いよいよカウントダウンですが、次回も宜しくお願いします。

    ピロ

    今日も有難うございました。
    今日、会えて良かったです。
    福岡支部を作れる様、頑張って潜りにくるので、またご一緒して下さいね!

    みささん、じゅんこさん

    今日はわざわざ予定を合わせて頂き本当に有難うございました。
    動画を送れなくて申し訳ありません。
    またご一緒出来ます様に!

  2. 梅パパ

    梅しゃんの人望でファンが多すぎですね〜〜!転勤あるある詐欺も今度は本当!?変わらずお逢いできると思いますが今日のタイミングでご一緒できて、良かったです!!天に召されたコブシメと動画撮ってほしかったです〜。 弊社のカメラは(たぶん)壊れないのでGoPro復活しなかったら、ご検討くらさい← ゴツいけど 笑

    じゅんこサン
    本日、慶良間行けず チービシでしたが 同じチームで楽しかったです♪ ウミウシ見つけたら、次回もパスお願いします〜。自分も前、タイラ泊まったけど朝ゴハン手造りぽく美味しかったーー。

    ミサさん
    嵐を連れてきてくれてありがとうございます? 昨日、トーマ x③連チャンだったのでむしろポイント被らずに有り難み!ミサコホタテウミヘビ塩対応してゴメんなさい。アンナの後でじっくり撮りましたょ。

    ユス毛
    天寿を真っ当した生き物たちをみるダイブ、斬新やったねーー!!コブシメと握手しながらのダイブはこの先2度とない気がする← ①本目から64分ダイブで早上がりのチービシのポテンシャル。ご冥福をお祈りします(合唱)

タイトルとURLをコピーしました