いつもの顔ぶれ!ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

今日は座間味島ツアーでした!
いつものみなさん🌴わいわいと潜ってきました~

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(知志) 風速:西5m 波:1.5m   透明度25m 水温:27℃  
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 
3本目:座間味島(七番崎) 

今日のメンバー

白マスクのレディースチーム!徘徊メンズチーム(笑)

今日の様子

けらまぶるー

みんなカメラに夢中 の図。

カノコイセエビ

もう少しで捕まえれそうだったのに・・・。

集合写真も撮ってみました!

アカマツカサ

今日はどこもダイバーでいっぱいでしたね(;・_・)

リトルグリーンメン

もうひとりのメンバー。

みなさん、思い思いに遊んでおります!

オニヒトデ

ほんださんが教えてくれたオニヒトデ。
ゼッタイに触らないようにしてくださいね
他にも、ハナブサイソギンチャク、ゴマモンガラなど。危険がいっぱい💦

水底と水面の温度差がありすぎて、浮上するとお風呂のようなかんじでした(笑)

ゆっきー機長

2本目はコックピットへ!うめさん、初めてだったそう・・・?

タスジキヌハダウミウシ

かおりん推しのウミウシです🍠

ヒシモンエンビキセワタ

名前が覚えられない(;・_・)

お昼休憩のユウキパイセン。

最近、透明度がいいのです!

ハナゴイ

3本目も座間味島のポイントへ!

ミナミハコフグ幼魚

これもホンダさんが教えてくれました!
最近見てなかった~!かわいい過ぎる。

アオウミガメ

まだ小さいけど、色素うすい子でしたね!

かおりん、うめさん
いつもありがとうございますー!
今日は徘徊事件もなく、平和に終われてよかったです(笑)
晴れの慶良間に勝るものはないですね!

また行きましょう😊

ほんださん、ゆっきー
明日はボートは別ですが、水中でお会いできるかもしれません!
楽しんできてくださいね^^

みなさん、今日はありがとうございました!

コメント

  1. ゆうすけ君

    今日も一日安全ダイビングを有難うございました。
    いよいよ夏本番、慶良間は最高ですね!
    ダイバーも増えてきたので、徘徊しない様に気をつけないといけないですね!
    しっかり、世話して下さいね!
    頼りにしてますよ!

    かおりん
    ほんださん
    ゆっきー

    今日も一日有難うございました。
    楽しい一日が過ごせました。
    何かまったり、楽しかったです。
    また宜しくお願いします

    • うめさん、早速のコメントありがとうございます!
      慶良間ラバーのうめさん、昨日は最高でしたね^^

      徘徊注意でおねがいします(笑)
      ずっと見守ってますからね!!

      まったり慶良間またいきましょう^^
      再来週もよろしくおねがいします!

タイトルとURLをコピーしました