たぐっちゃんとイイジマさんと慶良間へ~!

慶良間ダイビング

今日は東風でしたね~
渡嘉敷島三昧かと思いきや意外とうねりが・・・
でもやっぱり野崎はコイサーでした。

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:アイダー(座間味島)
2本目:野崎(渡嘉敷島)
3本目:カミグー(渡嘉敷島)

今日の海

慶良間コースの様子です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

濃いブルーとたぐっちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいじまさんはクロオビアトヒキテンジクダイを観察中・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴイが綺麗でしたが何せ暗い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野崎でただようたぐっちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメにも会えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいじまさんとテンスを観察中・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意外と面白いですよね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地にウミガメは映えますね~!!

今日は1日お疲れ様でした^0^
曇ったり雨降ったりでしたが透明度は抜群!でしたね~
やっぱ慶良間きれいですね~

また遊びにいらしてくださいね♪
もとぶ店もよろしくお願いいたします。

ご来店ありがとうございました。

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました