3月9日慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はビックライトさん、てっちゃん、けいちゃんと慶良間に行ってきました!
クジラは見れなかったけど、コブシメやカメを近くて見ることができました✌

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子 レンタルカメラ

1本目:座間味島(アイダー) 風速:東南東4m/s 波:1.5m 透明度20m 水温:23℃ 流れ:なし IN:10:14 OUT:10:58 TIME:44分 MAX:12.7m 平均:8.5m
2本目:座間味島(六番崎)水温:22.7℃ 流れ:なし IN:11:35 OUT:12:16 TIME:41分 MAX:15.2m 平均:9.7m
3本目:座間味島(七番崎)水温:23℃ 流れ:あり IN:13:24 OUT:14:03 TIME:39分 MAX:14.0m 平均:9.4m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

ビッグライトさん、てっちゃん、けいちゃんです☺

カクレクマノミ撮影中📸

怪しい生物「ヒカリボヤ」

ビッグライトさんが何かを発見🔦

コブシメの卵でした🥚

2本目はコブシメの産卵を間近で!

全然逃げない・・・

ちょっと離れたところで産卵を見守ってたコブシメ🦑 大きかったですねー

オーバーハング

穴くぐってみたり~

3本目はアオウミガメがいっぱい♪

めっちゃ小さい子ガメも!

気持ちよさそうにクリーニングされてたカメ。笑

ハナゴイの群れ☆

最後はだんだん流れが・・・💦

ビッグライトさん
クジラの写真リベンジしたいですね🐳
また冬にお待ちしてます!
4日間ありがとうございました☆

てっちゃん
今回はドライ水没なくて良かったです👌
次は秋ですね~
明日のドライブも楽しんでください🚗

けいちゃん
次回は4年後といわずに。笑
ぜひまた忘れないうちに遊びに来てください♪
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました