人生初ダイビングで3ダイブ!

体験ダイビング

めちゃくちゃお上手でした・・・。
ほぼファンダイブで3本いってきました🌞
寒さもそこまで気にならず、快適な一日でしたね~!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:座間味島(アイダー) 
2本目:座間味島(六番崎) 
3本目:座間味島(七番崎) 

今日の海

ケラマブルーに感動!楽しいと言ってもらえてうれしかったです😊

カクレクマノミや、チンアナゴを観察!

バウルリングで遊んでみました!

小さい生物もかわいいですよね~!

体験ダイビングは12mまでとなります!

目の前でコブシメを観察🦑産卵中でした!

アオウミガメ

こっちも目の前で・・・今日は本当にラッキーでしたね!

起きてー😪笑

アカヒメジの群れ

最後は綺麗なサンゴをみてエキジットしました!

たくさん泳いで、たくさんの生物と出会えましたね🐟
ライセンスをとって、ようすけくんと一緒に泳ぎましょ~!
お二人とも、今日は一日ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました