HちゃんDM講習3日目!!!

ダイブマスター

本日はHちゃんのDM講習3日目!
波の上緑地に行ってきました!
今日もコンディション〇!
しっかりみっちりな1日でした~^^

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

沖縄本島(波の上緑地)

今日の海

本部からダイスケ君も駆けつけてくれました!
Hちゃんから器材セッティングを教わってるところです^^

波の上を満喫中のHちゃん^^

ゆうきくんの天敵 ヒメオニオコゼ発見!

Hちゃんガイド ポストを見つけて1ボケ^^ 躍動感が伝わりますね!!!

体験ダイバーダイスケ君 器材着せてもらって嬉しそう✨

本日もありがとうございました!
そして大変お疲れ様でした!
日焼けが努力量を物語ってます^^
まだまだ続きますので、しっかり体を休めて
頑張ってまいりましょー✨

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました