AOW講習1日目withさっこ氏

アドバンスコース

今日しょうへいさん、ななちゃんのAOW講習1日目でビーチに行ってきました!
さっこちゃんはDM講習でいよいよ実践へ・・・!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子

1本目:沖縄本島(那覇ビーチリゾート) 風速:南南東5m/s 波:1m 透明度3m 水温:26.4℃  IN:9:27 OUT:9:53 TIME:26分 MAX:6.7m 平均:5.8m
2本目:沖縄本島(那覇ビーチリゾート)水温:26.5℃ IN:10:58 OUT:11:24 TIME:26分 MAX:6.6m 平均:5.6m

今日の海

今日はAOW講習でビーチに行ってきました!

DM候補生さっこ氏による、~優しい器材セッティング講座~

透明度はこんな感じでした😅

途中でちょっとめずらしいワカヨウジを発見💡

OW取ってぶりということで、まずは中性浮力の確認をしました☺ 

泳ぐ姿勢もチェック👀!

1本目上がってからは、陸で四角形ナビゲーションの練習~

見守る監督😎

水中で立つ癖。笑

途中から離れていくバディ・・・笑

何やかんやありましたが、お二人とも一発でスタート地点に戻ってこれました👏

最後にキックサイクルを測って、講習1日目は終了~

お腹空きすぎたので、さっこちゃんとお昼ご飯へ🍖

そしてなんと!今日はさっこちゃんのバースデー・イブでしたー✨きょんと二人でお祝い♪

しょうへいさん、ななちゃん
OW取ってぶりだったそうですが、全然そんな感じしなかったですね!
明日は今日の数百倍きれいな海で✨
遊びながら残りの講習頑張りましょうー♪
学科もよろしくおねがいします😎

さっこちゃん
1日早いですが、お誕生日おめでとうございます👏
バースデーイブにDM講習お疲れさまでした😭
今日頑張ったからツアーはきっと晴れるはず!
来週から皆さんと楽しんできてください🥰

今日はありがとうございました‼

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    今日もありがとうございました!楽しかった!たくましい背中で監督してる(OvO)笑

    慶良間はとても綺麗そうだった……(´-`)

    お誕生日もありがとうございます!今年はもう少し運を分散して使いたい(;ω;)
    夏の慶良間に行けるようにまた調整します!

    しょうへいさん、ななちゃん
    今日はお疲れ様でしたー!学科勉強終わりましたかな??
    明日はめちゃくちゃ綺麗な慶良間の海を楽しんでくださいねー*\(^o^)/*

    • さっこちゃん
      監督姿が様になってましたね!笑
      お誕生日イブダイブがまさかのビーチだったけど・・・
      しょうへいさん、ななちゃんと一緒に楽しんでもらえて良かったです^^
      台風が来る前に、夏の慶良間満喫しましょー♪
      こちらこそ、ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました