ゆみちゃんとドライSP&AOWコース♪

アドバンスコース

朝から夏モードの本日、ゆみちゃんと一緒に
慶良間でドライSP&AOWコース開催です^^!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ツインロック(黒島) 風速:東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
2本目:カミグー(渡嘉敷島)風速:東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:野崎(渡嘉敷島) 風速:東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

朝から夏モードの本日、ゆみちゃんと一緒に
慶良間でドライSP&AOWコース開催です^^!

ゆみちゃん、ドキドキの初ドライスーツ!!!
まずはドライSPコースからスタート。

ゆみちゃん!上手ですよ^^!

1本目でゆみちゃん、50ダイブ達成でしたが
穏やかな2本目で記念撮影♪
ゆみちゃん、おえでとうございます☆☆☆

カミグーの砂地がホントに綺麗でしたね♪

ホバリング完璧でした!!!

お天気いいとやりたくなるやつ♪
眩しい☆☆☆
めちゃくちゃ速く泳ぐアオウミガメ^^;
のんびり泳ぐおっきなネムリブカ^^!
微妙な速さで逃げていくコブシメ・・・^^;

ゆみちゃん、ドライスーツSPコース修了♪

ブッチと一緒に^^!姉妹写真♪

3本目はコンパスナビゲーション!
中性浮力で安定して泳げていましたね♪
四角形もばっちりでした^^!

スキル練習が終わったのでエダサンゴの群生ゾーンへ!
ハナゴイやスズメダイがたくさん群れていて綺麗でしたね♪

ゆみちゃん
本日は初ドライお疲れ様でした♪
1本目は疲れたと思いますが、2本目からはすんなり潜れましたね^^!
とっても上手だったので自信をもってくださいね♪
明日も引き続き楽しみながら講習頑張りましょう~!

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました