アドバンスコース2日目🌊

アドバンスコース

海況悪化により慶良間に行けなかった・・・
でも、チービシでアドバンス講習の2日目にいってきました!
①デジタルアンダーウォーターイメージング②ナチュラリスト③ディープ

コンディション&データ

気温:17℃ 風速:北北東8m/s 波:4m→3m スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介 たけちゃん まりちゃん

1本目:ナガンヌ島(南桟橋)透明度20m 水温:21℃ 
IN:9:57 OUT:10:33 TIME:36分 MAX:11.7m 平均:7.9m
2本目:ナガンヌ島(南桟橋)
IN:11:12 OUT:11:57 TIME:38分 MAX:12.5m 平均:9m
3本目:神山島(三日月の根)
IN:13:11 OUT:13:56 TIME:45分 MAX:16(18)m 平均:10.8m

今日の海

まずはバディを撮影・・・いざ撮られると恥ずかしいですよね(笑)

デバスズメダイが増えた?綺麗でしたね!
まりちゃんがカメを見つけてくれましたよ~🐢

遠目の巨大コブシメ🦑

チービシなので、カメ三昧でした🥰
海は荒れてても水中は穏やかで、楽しかったですね~!

しっかり色が吸収されてましたね!
肌色が特にわかりやすい(笑)

楽しかった2日間だったな~


ナイトもエモンズも、ドリフトも、やりたいこといっぱい🥰
また沖縄にいらした際は、是非リベルテに遊びにきてくださいね~!
2日間、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました