雨のAOWコース2日目☔

アドバンスコース

今日は昨日に引き続き、慶良間でAOWコース2日目です♪
透明度が心配されましたが・・・水中は綺麗でしたね!
(2本目の水面付近を除くwww)

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南西5m 波:1.5m うねり:なし 

1本目:黒島(ツインロック) 透明度25m 水温:℃ 流れ: IN:10:15 OUT:10:51 TIME:36分 MAX:20.5m 平均:12.2m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)  透明度20m 水温:℃ 流れ: IN:11:49 OUT:12:31 TIME:42分 MAX:14.2m 平均:11m
3本目:座間味島(六番崎)   透明度25m 水温:25.3℃ 流れ:なし IN:13:36 OUT:14:21 TIME:45分 MAX:13.3m 平均:9.2m

今日の海

今日は昨日に引き続き、慶良間でAOWコース2日目です♪

よしこ、今日も安定の☔ですが・・・
楽しんでくださいね~♪

深場へ行くと色がどんどん吸収されます。

せっかくなのでちょっと深場にいるハナゴンベを見に行きました!

よしこリクエストの穴。

ネムリブカがいましたね🦈

タコが・・・墨吐きました🐙

コンパスナビゲーション。頑張りました^^!

グラビアよしこ♪

よしこのバブルリング練習!

AOW合格おめでとうございます~!

タイマイと仲良し🐢

3本目はファンダイビングチームと一緒に!
ハナゴイが綺麗でしたね~♪

美味しそうな名前のキスジカンテンウミウシ!
*食べてはいけません^^!

よしこ
2日間お天気には恵まれませんでしたが、水中は綺麗でしたね~♪
また是非沖縄の海に潜りに来てください!
夏の日差しあふれる地形ポイントに行きましょう~!

2日間有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました