4月13日AOW講習1日目!(おかんチーム)

アドバンスコース

今日は、もこ・やまとさん・まなみんと一緒にAOW講習!
・・・にごにごでしたが頑張りましたね^^;

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ
担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:南南西3m/s 波:0.5m うねり:なし  透明度2~5m 流れ:なし

1本目:沖縄本島(ビーチポイント)
IN:11:50 OUT:12:22 TIME:32分 MAX:6.3m 平均:5.2m 水温:22.5℃
2本目:沖縄本島(ビーチポイント)
IN:13:29 OUT:14:06 TIME:37分 MAX:6.2m 平均:5m 水温:22.5℃
3本目:沖縄本島(ビーチポイント)
IN:15:45 OUT:16:30 TIME:45分 MAX:5.8m 平均:5m 水温:22.5℃

今日の海

今日は、もこ・やまとさん・まなみんと一緒にAOW講習!
・・・にごにごでしたが頑張りましたね^^;

皆様、3ダイブ頑張りましょう^^!

皆様、OWの際にドライスーツご経験者でした。
が、1から復習。排気・吸気方法や泳ぐ姿勢などなど。

ちょっと遊びの時間も🐟

バディとコミュニケーションをとって・・・^^!
2チームとも無事にスタート地点へ戻ってこれました♪

ナチュラルナビゲーションでは自然の目標物を覚えて・・・!!!

まなみん
今日は3時起きからの3ダイブお疲れ様でした!
明日はフィン試してみましょうね♪

もこ
明日はきれいな海が待っていますので楽しみにしていてください!
今日は早めに終えてくださいね🍺

やまとさん
ドライで正解でしたね^^!
明日は初の慶良間、楽しみですね!

皆様、本日はお疲れかと思いますので
ゆっくりお休みくださいませ。
明日も宜しくお願いいたします😊

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました