ピロ☆&しゅうじさんドリフトSP

慶良間ダイビング

今日はドリフトSPでピロ&しゅうじさんと慶良間に行ってきました!
ピロはNEWウェット初卸☆、しゅうじさんは初ドリフト(流れなし😅)でした~

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:セミドライ6.5m 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南南西4m/s 波:1m うねり:なし  透明度15m

1本目:黒島(ツインロック)水温:23℃ 流れ:1 IN:10:30 OUT: TIME:42分 MAX:23m 平均:14m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:22℃ 流れ:1 IN:12:00 OUT: TIME:36分 MAX:23m 平均:14m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:22℃ 流れ:なし IN:13:38 OUT: TIME:36分 MAX:22m 平均:11m

今日の海

今日はドリフトSPでピロ&しゅうじさんと慶良間に行ってきました!

なぜかこっちに寄ってきたカスミアジ

ドロップオフ沿いのキンギョハナダイを撮影中📸

深場ではコブシメがフィーバーしてましたね☆

ぎゅー💑

サメ(ネムリブカ)が2ひき回遊してました🦈🦈かっこよかった!

沖に流されながらの安全停止

ちょっとだけ太陽が🌞

2本目はカメを探したけどおらず🐢(ピロは見てた?)

カレントフックの使い方を練習~

藻が大量発生してました!

講習のあとはファンダイビングへ

スカシテンジクダイが増えてきました✨

飛行機の羽です✈

ミナミホタテウミヘビ撮影中🐍

ピロがもういっぴき見つけてました👍

今日はそっけなかったチョウハン😅

最後に少しだけフロート上げる練習~

ドリフトSPおめでとうございます🎊

ピロ
ウェットまだちょっと寒かったですね🥶
明日は今シーズン初ギンガメ見れますように!
早起きなのでゆっくり休んでください💤

しゅうじさん
もうちょっと流れ体験したかったですね😅
明日も引き続きよろしくお願いします!
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

  1. @きょんP
    初下し、ジャケットの着脱ご指南いただきありがとう〜。なんとか、スキン生地痛まずビーバー続けます。今度のビーバーは、半年後になりそうだけど。。。

    BCもありがとね〜〜。対処方法は分かったので、合宿終わったらO/Hしますー

    昨日、途中からストロボ点かなくなったと思ったらまさかの完全水没でした 泣 どこにもぶつけてないけど、ずっとZ330に浮気してたら愛想を尽かされた↓

    • ピロ☆
      ビーバー着こなしてましたね
      次は11月ごろかな?
      レイソンの排気ボタン押せないの困りますよね、
      あれがいいところなのにー
      ストロボ水没してたんですか?!それは悲しい(泣)
      定期的に使わないとダメなんですね・・・
      ひとまず無事粟国も終わったし、GW合宿楽しんできてください^^

      きょん

タイトルとURLをコピーしました