AOWコース修了~☆

アドバンスコース

今日は昨日に引き続き、まさひろさんと一緒にAOWコースで慶良間へ
行ってまいりました!初めての慶良間♪透明度が良く昨日の海とは大違いでしたね^^;

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南西7m/s 波:2.5m うねり:  透明度25m

1本目:渡嘉敷島(上城)水温:27℃ 流れ:下げ1 
2本目:儀志布島(カーシー)水温:27℃ 流れ:下げ1 
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:27℃ 流れ:下げ1 

今日の海

今日は昨日に引き続き、まさひろさんと一緒にAOWコースで慶良間へ
行ってまいりました!初めての慶良間♪透明度が良く昨日の海とは大違いでしたね^^;

海が広く感じますね~!
まさひろさん、今日も宜しくお願い致します♪

1本目はドリフトダイビングへ!
イソバナが綺麗でしたね^^!

晴れていたので光が綺麗でしたね♪

ソフトコーラルをムシャムシャ!ウミウサギ🐇

安全停止!

深場へ行く途中、大人しいタイマイに遭遇🐢

色の変化を観察。全然違って見えますね。
ガス昏睡の兆候も見られませんでした!

本日2本目でAOWコース修了!
まさひろさん、おめでとうございます♪

午後からはファンダイビングへ!

砂地で癒されるの図^^!

アカヒメジ&ノコギリダイがギュッと集まっていました^^!綺麗でしたね~♪

最後は、大・中・小のタイマイが一か所に集まっていました。
ゆっくり観察できましたね^^!

まさひろさん
AOWコース・初めての慶良間はいかがでしたでしょうか?
明日はファンダイビング!!!
たくさん動画撮影してくださいね~!
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました