ビーチでAOWコース🐡

アドバンスコース

今日は講習でビーチへ!
4人でわいわいともぐってきました~🌤

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介 レンタルカメラ ←ダウンロード

1本目:沖縄本島(波の上) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度2m 水温:28℃
IN:9:37 OUT:10:07 TIME:30分
2本目:沖縄本島(波の上) 
IN:11:12 OUT:11:48 TIME:36分

今日の海

暑くて、海に入ったら気持ちよかったですね^^

中性浮力のダイブ!
かっきーのお手本をみんなで見守ります。

カメ発見!笑

魚の見分け方

ほかにも、ハマフエフキ(タマン)など・・・。
透明度が素晴らしかったので(色んな意味で)、見えにくかったですね😢

ただしさん、さおりさん
アドバンス認定、おめでとうございます!
台風の影響がない時にまた遊びにきてくださいね♪
たくさんお話しして頂き嬉しかったです^ー^
2日間、ありがとうございました😊くしくし行ってみます!

かっきー、まいさん
まずは初日、お疲れ様でした!
学科もしっかりできていたので、明日は余裕そうですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ゆっくり休んで、船酔い対策もお願いします🥺

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました