慶良間AOWコース!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間でAOWコース!
蒸し蒸しな中ドライスーツ、ディープ、ドリフトをしてきました!!
どんよりな天気でしたが、水中は透明度良し!!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南西5m 波:1m うねり:なし  透明度20~25m 水温:23℃ 流れ:なし

1本目:座間味島(六番崎)  IN10:57 OUT11:36 TIME:39分 MAX:16m 平均:10m
2本目:座間味島(アイダー) IN12:23 OUT13:01 TIME:38分 MAX:27m 平均:15m
3本目:座間味島(七番崎) IN14:35 OUT15:10 TIME:35分 MAX:16m 平均:8m

今日の海

めぐちゃん、よしくんと!!

ハナゴイ!
今日はあちこちにいましたね!

25mで計算問題!!ばっちり正解でした!

ハナゴンベ!!
カラフルでかわいい!!

カサゴ!!
ヒラヒラエレガントに泳いでました!!

アオウミガメ!!
のんびり泳いでましたね!!

コブシメ!!!
でかかった…ゆっくりみれましたね~

メグちゃん、ヨシ君お疲れ様でした!!

そしてAOWコース認定おめでとうございます!!
頑張りました~!

今回に経験を生かして次のダイビングに生かしてくださいね!!

本日ありがとうございました!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました