9月15日🌴ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

ゆうすけチームは慶良間へ!
5名様と、最高の海況でもぐってきました😆

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 透明度25m 担当スタッフ:仲正祐介
風速:南南東4m 波:1m うねり:なし 水温:28℃

1本目:黒島(ツインロック)
2本目:座間味島(アイダー)
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)

今日の海

らむっち

わいわい楽しいメンバーでした😆

ダイバー多い・・・週末みたい。

1本目はカマスの群れが観察できましたー!
秋の味覚?🐟

なんか水中で音楽が聴こえるな~と思ったら、たっちゃんのいたずらでした(笑)

ハナゴンベ、ひとりぼっち😢

アイダーのカクレクマノミ
どこにでもいる子ですが、何回みてもかわいい!
オレンジ色は海の中で映えます👏

チョウハンたち

ミナミハコフグの幼魚

最後はカメにもあえました😎よかった~

グルクンの群れもすごかった!
とにかく透明度がよかったです🌞

みなさんへ
今日は一日ありがとうございました🌞
人は多かったけど、楽しんでいただけましたか?
また那覇でお待ちしてますので、遊びにきてくださいね~!
一緒に潜りましょう😍

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました