慶良間ファン:おかんチーム

慶良間ダイビング

今日は昨日に引き続き、ごまちゃん・まこちゃん・たねちゃん
そして、みかんちゃん(あらいさん)と一緒に慶良間へ!
うねり→カメいっぱい→【命】で〆^^!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエット5mm+フードベスト 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:野崎(渡嘉敷島) 風速:北東4m 波:1.5m うねり:あり  透明度5~20m 水温:25.6℃ 流れ: IN:10:22 OUT:10:58 TIME:36分 MAX:13.3m 平均:9.5m
2本目:留加比の鼻(座間味島)風速:北東4m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:25.5℃ 流れ: IN:11:38 OUT:12:20 TIME:42分 MAX:15.5m 平均:8.9m
3本目:ドラゴンレディ(座間味島) 風速:北東4m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:25.5℃ 流れ:なし IN:13:25 OUT:14:05 TIME:40分 MAX:12.8m 平均:9m

今日の海

今日は昨日に引き続き、ごまちゃん・まこちゃん・たねちゃん
そして、みかんちゃん(あらいさん)と一緒に慶良間へ!

ごまちゃん・まこちゃん・たねちゃん・みかんちゃん、宜しくお願い致します~♪
エントリー直後・・・浅場の透明度が素敵な事になっていましたね^^;

カメからの目線で♪

お食事中のタイマイ。今日もムシャムシャ・・・・・

まこちゃんが見つけてくれたハリセンボンと戯れる!

ファイヤーコーラルと!

みなさん・・・自由。あがりますよ~~~!

エキジットしようとしたら・・・おっきなアオリイカが♪

ラスト3本目は砂地へ!

・・・^^;
打ち合わせでは、ごまちゃんの指先に【命】のポーズで乗るという話でしたが。
実際はこんな感じ(笑)また練習して再チャレンジしましょう~!

不発弾とアオヒトデ☆

スカシテンジクダイが大量発生してましたね^^!
綺麗だった~~~!!!

ごまちゃん
アデヤカバイカナマコといっぱい戯れましたね(笑)
大物にはなかなか出会えなかったですが、カメ三昧でしたね!
次回7月にまたお会いしましょう!

まこちゃん
アシスタント有難うございました^^!
今回はアドバンスコースが開催できずすみませんでした(涙)
次回ぜひやりましょうね^^!

たねちゃん
今日は絶好調でホントに良かったです(涙)
あの教訓を胸に・・・(笑)またぜひ遊びにきてください!
まこちゃんとアドバンスコースもいいですね♪

みかんちゃん
2年ぶりなのに・・・とっても上手でした♪
北部もぜひ遊びに来てくださいね^^!
今日のメンバーでアドバンスコースも楽しそうですね!

皆様、本日はご参加いただきありがとうございました!
またご一緒しましょう~♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました