たっちゃんとドリフトSPコース!

慶良間ダイビング

今日はたっちゃんと慶良間で講習。
ドリフトSPをしてきました~
どんどんレベルアップして良い感じですね♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:野崎(渡嘉敷島)
2本目:アイダー(座間味島)
3本目:大曽根(座間味島)

今日の海

今日はたっちゃんとご一緒しました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野崎でドリフト~!
なんと流れが逆!笑

まあ、こんな日もあります・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴイの群れも元気そうでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オニューのウエット!
慶良間ブルーを身にまとうたっちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイが増えてきました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は大曽根でドリフト~!

無事講習も修了しました♪
お疲れ様でした☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オマケのカエルアンコウ。
(たっちゃんにライティング手伝ってもらいました)

たっちゃん、今日は1日ありがとうございました~!
いろんなトラブルを経てまた一段とスキルアップしましたね♪

明日はゆっくりしてエモンズ楽しんでいらしてくださいね~!

ご来店ありがとうございました。

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました