ケンと行く慶良間コース

慶良間ダイビング

今日も慶良間に行って来ました~!
久しぶりのヒロさん、合宿中のママ、渡名喜明けで放心状態のツタさん・・・
賑やかな面々でした!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:自津留水路(儀志布島)透明度30m
10:14~10:56 42min MAX:15m AVG:7.6m

2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)透明度30m
11:30~12:11 41min MAX:18.1m AVG:10.1m

3本目:パラダイス(渡嘉敷島)透明度25m
13:13~13:55 42min MAX:13.2m AVG:5.3m

今日の海

今日は渡嘉敷島方面で3ダイブしてきました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自津留はほとんど流れもなく、のんびりまったりできました^0^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのはずが、めちゃくちゃ落ち着いてるヒロさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンギョハナダイの群れがきれいでしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コカゲで休むツタさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キホシスズメダイの群れは動きに統一感があって面白いですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒロさんは久々の「A」を堪能してるようでした。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメを追うママ。
イキイキしてます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後はパラダイスへ~!
圧倒的なサンゴに癒されました。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポテトヘッドを通り過ぎるヒロさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはりすごかった。
パラダイスという名がふさわしいですね!

みなさん、今日は1日ありがとうございました~!

ママ、ひろさんは明日まで、よろしくお願いしま~す^^
お祝いしなきゃですね!
明日こそはマンタでますように・・・
ママは久々の?ゆうきのガイド、楽しんでくださいね~

ツタさん、連日のダイビングお疲れ様でした!
ラストダイブ、ありがとうございました!
どこかでまたお会いできそうな気がしますが・・・
今日は美味しいもの食べてゆっくり休みましょ♪

またご一緒できる日を楽しみにしております!
ご来店ありがとうございました☆

ケン

コメント

  1. けんさん
    ブログ早いぃーーー!
    お疲れ様でした!
    お天気良くて何より…
    ハナダイ綺麗!
    珊瑚モリモリだったね〜モリモリ過ぎて何処がどこかわからなくなるわぁ

    あー夏も終わるね…

    ゆったりとダイビングありがとう!
    明日もラストボケーっとしますね(笑)

    いつもですが…

  2. ママ、ありがとうございます~!
    ママこそ、お早いコメントで・・・

    今日もありがとうございました。
    プレゼントもありがとうございます!!
    アレ、めっちゃいいですね。
    カラーリングも最高です!本当にありがとう!

    明日もボートは一緒なのでよろしくお願いしますね~

タイトルとURLをコピーしました