渡名喜島・久場島へ♪:おかんチーム

ファンダイビング

・・・風向き的に行けるかな???と心配でしたが、渡名喜島・久場島へ
行ってまいりました♪♪♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:渡名喜島(ブルーコーナー) 風速:東5m 波:2m   透明度30m 水温:27℃ 
2本目:渡名喜島(ナカルマ) 風速:東5m 波:2m   透明度30m 水温:27℃
3本目:久場島(久場西 隠れ根) 風速:東7m 波:2m   透明度15~20m 水温:27℃

本日のメンバー

今日の海

・・・風向き的に行けるかな???と心配でしたが、渡名喜島・久場島へ
行ってまいりました♪♪♪
きよみちゃん・みかちゃん・つたさん・やっさん、宜しくお願いいたします^^!

ブルーコーナーは、キンギョハナダイ・アカネハナゴイ・カスミチョウチョウウオ・ハナゴイが
これでもかってくらい♪

やっさん、いい写真が撮れましたか?^^!

みかちゃんは見る専門で♪

ブルーコーナーで、ハマクマノミを撮るきよみちゃん。

あ・・・つたさんもハマクマノミを撮る^^;

流れもほどほどで気持ちヨカッタなぁ~!

カスミアジがたくさん近づいてきましたね!

・・・問題の2本目。

大きなバラフエダイが近づいてきました!・・・以上(笑)
あとは広~い海と、青~い海と、白~い砂地(涙)透明度は最高でした^^;

久場島では、グルクンの群れがいっぱいでしたね♪

みんなでクロハコフグの幼魚を観察中。
ダイナミックな地形ですが・・・アメフラシやイソバナガニなどマクロモード^^;

今日は3ダイブとも『完全ドリフト(アンカーリングなし)』!!!
渡名喜島~久場島、長旅お疲れ様でした♪

きよみちゃん・みかちゃん
今回は流れが少ないブルーコーナー、たくさんの魚に囲まれましたね。
4日間のダイビング、お疲れ様でした♪今日はゆっくりお休みください(涙)

つたさん
イソバナガニの撮影、色んな意味で悪戦苦闘でしたね(笑)
体調復活してヨカッタです!また機会がありましたら是非一緒に潜りましょう!

やっさん
ストロボの使い心地はいかがでしたでしょうか???
アカネハナゴイ綺麗に撮れていますように♪
次回は○○コースの初日になるでしょうか?頑張りましょう!!!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました