Aチーム!渡名喜コース!!ユウキチーム

稲津優樹

今日は渡名喜へいってきました!!
ウネリが強かったですが、無事渡名喜に行けました!
お魚の楽園、ブルーコーナーキレイすぎました…

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:北5~6m 波:2.5m うねり:あり  透明度25m 水温:24℃ 流れ:北→南

1本目:渡名喜島(ブルーコーナー) 
2本目:渡名喜島(ブルーコーナー) 
3本目:渡名喜島(ブルーホール) 

今日の海

DCIM\106GOPRO\GOPR7630.JPG

渡名喜島はいつも透明度が良いイメージ!

DCIM\106GOPRO\GOPR7643.JPG

渡名喜と言えば、カスミチョウチョウウオの群れ!!
カラフルで映えますね!

DCIM\106GOPRO\GOPR7651.JPG

チョウチョウウオ盛りだくさん!
たまにアマミスズメダイも!

DCIM\106GOPRO\GOPR7660.JPG

ハナゴイもあちこちに!
ほぼ直角なドロップオフ!
知らないうちに深場に行っちゃいます!

DCIM\106GOPRO\GOPR7663.JPG

DCIM\106GOPRO\GOPR7669.JP

のんびり泳ぐのも気持ちよかった~~

DCIM\106GOPRO\GOPR7677.JPG

ウメイロモドキ!!
渡名喜には多いイメージ!綺麗なタイプのグルクン!

DCIM\106GOPRO\GOPR7730.JPG

洞窟も綺麗でした!!
唯一光が差す場所!

DCIM\106GOPRO\GOPR7733.JPG

カスミアジ!
大きめなカスミアジでした!

さっこちゃん、つたさん、たっちゃん、たぐっちゃんお疲れさまでした!!

今年最後、無事渡名喜に行けて良かったですね!

潜り納めの方、今年も有難うございました!
来年も宜しくお願いします!

さっこちゃん、たぐっちゃん、まだまだ今年もよろしくお願いします!(笑)

本日はありがとうございました!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

  1. ゆうき(Aチーム)

    今年最初で最後の渡名喜行けて良かったーー( ;∀;)きれいだったーーーー!
    魚たくさんいて、渡名喜の本気流石です。

    ただ1番の感動はフードのあたたかさを知ったこと!笑
    なんで今まで使わなかったのか…。
    あと1回だけウェット着ます!今年もまだまだよろしくお願いします\(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました