ぎりぎりを攻めろ👍Bコース

慶良間ダイビング

今日はぶち&しょうと慶良間へ!
渡名喜の誘惑もありましたが・・・あえてのBコースです。
ぶっちさんとゆうすけは今季初ドライでした~

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ: 担当スタッフ:仲正祐介
風速:北北東4m/s 波:3m→1.5m うねり:なし  透明度20m

1本目:座間味島(アイダー)
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
3本目:座間味島(アイダーアイダー)

今日の海

エンリッチデイ😎

アカメハゼ!冬の訪れ・・・

今日はアイダー、ドラゴンにアオウミガメがいました。
分かる人にはわかる、すごい確率。
ウミヒルモ食べないで😢

アカネダルマハゼの幼魚!かわええ~

ゆうすけ📷不調のため、ここからお写真お借りしました!

緑色でおしゃれなコノハガニ 撮影:ぶち

クサイロウサギイリオモテモウミウシ(笑)

どなた?でもめっちゃかわいい🥰 撮影:しょ

ミナミアオモもいてよかった!ぶっちさんが見つけてくれました。 撮影:しょ

フジタウミウシ属の一種5

もうすぐ爆発するウミウシです 撮影:しょ

テヌニシキウミウシ

こうみると綺麗ですね、でかいけど。 撮影:ぶち

ケラマハナダイ幼魚

よくいますが、おもちゃみたいでかわいい😎 撮影:ぶち

ヤマンバウミウシ、ピント完璧👍 撮影:しょ

ミルクオトメウミウシの証拠写真📸 撮影:しょ

エキジットまえに、オニヒトデを駆除しました。
絶対に触っちゃだめですよ🙅

2本目からはカメラを置いて潜ったんですが、
めちゃ泳ぎやすかった(笑)
次回も写真お願いして、生物探そうかな?

今日もありがとうございました😆
もうすぐ・・・600!!

ゆうすけ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆすけ

    Bコース(Bチーム?)笑
    ありがとござましたm(_ _)m

    数はまだ多くないけど、可愛い子いましたね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    南青モは前回より小さくて動きが軽やかな気が…Σ(-᷅_-᷄๑)

    しかし、草色?兎??西表???
    あの子はいったい…だ〜れʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    世界のウミウシ博士達に聞いてみてー

    しょう&ぶち

    ドライ、最高ー ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • ドライ暑かった・・・
      コメントありがとうございます!

      例の子は、名前調査中なのでしばらくおまちくださいませ!!

      またBコースいきましょう。笑

タイトルとURLをコピーしました