バイクの日(819)ゆうすけチーム!

慶良間ダイビング

今日はうめさん、まま、けいちゃん、にしさんと慶良間へ!
ワイドもマクロもどっちも見たい・・・
カンカン照りで、3ダイブしてきました🌞

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介
風速:南西4m 波:0.5m うねり:なし 水温:27℃

1本目:渡嘉敷島(カミグー)
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)

今日の海

冬ポイントでしたが、夏にいくとまた違って楽しかったですね🥰

今日のハイライトは・・・

マダラエイ!けいちゃんが襲われるかとおもいました(笑)
慶良間であまり見ないけど、迫力ありましたね・・・

けいちゃん、にしさん
明日は一緒にいけないけど、楽しんできてくださいね!
新種のウミウシ、よろしくお願いします👍
そして記念ダイブも~😎

うめさん
朝からずっと汗だくな一日でしたね~
もう台風が来ないように祈ってください(笑)
また再来週、よろしくお願いします!

まま
明日はお互い早起きですが、頑張りましょう😢
早めに寝てくださいね!

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん

    今日も一日有難うございました。
    コンディションは最高でしたね!
    あのマダラエイ、凄かったです。
    優雅に泳いでいきましたが・・・

    やっぱり海はいいですね!
    台風でちょっと間が空いたので、
    干からびそうでした!

    また次回も宜しくお願いします。

    PS ポケモン、ほどほどに!

  2. ユースケくん
    今日もありがとうございました。
    フライパン…たぶんシーサーの日に見て以来のご対面!
    大きかったね〜
    上下左右見てるの凄いなぁ。
    お天気良くてナイスな日
    良き海でしたね!

タイトルとURLをコピーしました