慶良間でAOWコース最終日!

慶良間ダイビング

今日はさんと慶良間でAOWコース!海況が良くなってきたので、
渡嘉敷攻め!最後はカメにも会えて慶良間を満喫して来ました〜

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南東4m 波:0.5m うねり:なし 

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度25m 水温:24.5℃ 流れ: IN9: 30OUT10:31 TIME:31分 MAX:21m 平均:13m
2本目:渡嘉敷島(野崎)透明度25m 水温:24.5℃ 流れ: IN10:47 OUT11:22 TIME:35分 MAX:18m 平均:11m
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 透明度25m 水温:24℃ 流れ:なし IN12:44 OUT13:21 TIME:37分 MAX:19m 平均:12m

今日の海

ジャイアント・ストライド・エントリー

ボートダイバー!
キレイなエントリーでした!

ハナゴイ

紫色で綺麗でした!

ケーブル

供給ケーブル!
昔は使われてました~!

サンゴ礁

サンゴも綺麗でした!

ハナビラクマノミ

流されながらも頑張って泳いでました(笑)

デバスズメダイ

こんなお魚もいました!
コバルトブルーで綺麗でした!

20m

ボート下が深かったですね~
透明度の良さうかがえますね~

タイマイ

ご飯中をお邪魔してしまいました!

ウツボ

ウツボが泳いでました!
嚙みちぎられないように…

砂地

砂地が真っ白で綺麗でした!

さんお疲れ様でした!

そしてAOW認定おめでとうございます!㊗️

ハナゴイ綺麗でした~

最後のカメも可愛かったですね〜!

これからもダイビング楽しんでくださいね!

本日はありがとうございました!

就活も頑張ってくださいね!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました